2014年9月8日月曜日

向かいのお店の店員さんが非常に気になる「タリーズコーヒー あべのキューズモール」


【総評】
キューズモールの1Fの入口付近にあるお店になります。
注文する所の通路が狭いのが難点ですね。
オープンした感じのお店なので人の目が気になる人にはオススメすることはできません。
向かいの店員さんのかけ声がかなり気になりました。
席間はそんなに狭くありません。
完全分煙なのは嬉しいですね。

【商品と評価】
カプチーノ《ショート》(340円)
★★★★☆
ミルクフォームが固めで好みのタイプです。
上にはココアパウダーがかかっているみたいです。
砂糖をかけるといい感じになります。
味はいいと思います。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の19:45ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・ソファー席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・完全分煙
【悪い】
・オープン感
・向かいのお店の店員さん
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 天王寺駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿