2014年9月28日日曜日

サンドイッチと冷や飯?「金平」


【総評】
屋台風のラーメン屋さんです。
立体駐車場の一角を使ってやっています。
お店自体はカウンターのみで小さめです。
最近は店頭にオープンスペースも増設されました。
謎なのは机の上にサンドイッチがおいてありました。
ラーメンとミスマッチですね。
食べる人はいるのでしょうか?
メニューを見るとライス(冷)とありましたがこれは冷や飯が出てくるってことなんでしょうか?
色々謎なお店です。

【商品と評価】
きんぺいラーメン(500円)
★★★☆☆
具はゆで卵半分・ネギ・もやしの構成です。
スープ自体はシンプルなしょうゆラーメンと行った感じですがダシはよくわかりません。
あんまり食べたことがないような味ですね。
麺は中太で加水率は多めです。
チャーシューが入っていないのは少し残念です。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・カウンター席
・オープンスペース
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 本町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし








関連ランキング:ラーメン | 本町駅堺筋本町駅肥後橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿