2014年9月9日火曜日

いつも混んでいるお店「博多一風堂 あべのnini店」


【総評】
よくわかりませんがいつも並んでいるお店です。
たまたま並んでいる人がいなかったので入ることにしました。
味はいいとは思うのですが他のラー屋に比べると少し割高ですね。
店員さんの対応はよかったです。
席数は多いほうだと思います。

【商品と評価】
白丸(750円)
★★★★☆
具はチャーシュー・ネギ・キクラゲの構成です。
麺は加水率が低い細麺のストレートになります。
スープはトンコツベースになります。
味は美味しいとは思いますが具なんかを考えると少し高いように感じますね。

ライス(160円)
★★★☆☆
量は少し少ないですね。
ラー屋にしては少し高い値段設定です。

【訪問理由】
・前からチェックしていたが空いていたので
【訪問時間】
・平日の21:00ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 天王寺駅から歩いて5分いない
【備考】
・特になし









0 件のコメント:

コメントを投稿