2014年10月16日木曜日

この日はなぜか水っぽかった「スシロー 羽曳野店」


【総評】
羽曳野にある回転寿司のチェーン店になります。
全体的に水っぽいネタが多くて残念でした。
前はそんなことがなかったんのですが。
108円なので仕方ないっていえばそうですが。
夜に行きましたが案外空いていました。

【商品と評価】
ツナサラダ(108円)
★★★☆☆
軍艦巻きの上にツナマヨが載っています。
マヨネーズの割合は多めかもしれません。

牛塩カルビ(108円)
★★★☆☆
シャリの上にカルビを炒めたものが載っています。
味付けは焼き肉のタレとネギも乗っています。
脂分は多めですね。

ぴんとろ(108円)
★★☆☆☆
水っぽくていまいち

あじ(108円)
★★☆☆☆
これまた水っぽい

たい(108円)
★★★☆☆
あっさりしていていいです。

ぶり(108円)
★★☆☆☆
これもまた水っぽい。味が弱い

煮穴子(108円)
★★★☆☆
柔らかくて美味しいです。

うなぎ(108円)
★★★★☆
108円でうなぎを食べれると思うとお得かと思います。
あなごより美味しいです。

なっとう(108円)
★★★☆☆
軍艦巻きです。
上に挽き割りの納豆が乗っています。
のりはパリっとしています。

焼豚ネギまみれ(108円)
★★★☆☆
焼豚の上に甘辛のタレをかけて大量のネギです。
ネギのシャキシャキ感がいいですね。

炙りサーモンチーズ(108円)
★★★☆☆
あまりマッチしていないと思います。
チーズはいらないですね。

【訪問理由】
・晩ご飯が足りなかったので
【訪問時間】
・日曜日の21:45ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・BOX席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい
【良い】
・値段
【悪い】
・水っぽいものが多い
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場が広いので車で行く方がいいでしょう。
【備考】
・特になし















関連ランキング:寿司 | 藤井寺駅古市駅高鷲駅

0 件のコメント:

コメントを投稿