2014年10月2日木曜日

安くカツ丼が食べれます「かつや 大阪松原三宅店」


【総評】
松原にあるカツ丼のチェーン店です。
この値段でカツ丼を食べれるのは嬉しいですね。
そこそこ数はあるようなので機会があればまた訪問してみようと思いました。

【商品と評価】
カツ丼《梅》(514円)
★★★☆☆
カツは80gのようです。
卵は1つ使用しているようです。
上には三つ葉が散らしてあります。
カツ自体はさくっと揚がっていて厚さは1cmぐらいはありそうです。
ツユ抜きのオーダーもできるみたいですね。
ご飯の量はそこそこあって250gはあるかもしれません。

【訪問理由】
・帰る途中だったので
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・カツのサクサク感
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄河内松原駅が最寄り駅ですが歩くと20分ぐらいかかるかもしれません。
駐車場が多いので車で行くのがいいと思います。
【備考】
・特になし








関連ランキング:とんかつ | 高見ノ里駅河内松原駅布忍駅

0 件のコメント:

コメントを投稿