2014年10月4日土曜日

割高感あり「一悶屋」


【総評】
お店自体は結構キレイでできてから数年のレベルかと思います。
今回は塩とんこつらあめんを選択しましたがこれで800円はかなり固いとと思います。
これでこの値段ということを考えると厳しいと思います。

【商品と評価】
塩とんこつらあめん(800円)
★★☆☆☆
具はネギ・煮卵半分・焼き海苔・メンマ・白ネギ・ゴマの構成になります。
トンコツがこってりというよりは後で追加した油分が多いように思いました。
スープはとんこつスープのようですが何かが足りないように思いました。
よく食べる味って言えばそうなります。
麺は中麺~細麺の間ぐらいのストレートで固さのオーダーは可能です。

【訪問理由】
・ぶらぶらしていてみつけた
【訪問時間】
・平日の18:30ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
・味
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄四ツ橋線 花園町駅の出口すぐ
【備考】
・特になし







関連ランキング:ラーメン | 花園町駅萩ノ茶屋駅今船駅

0 件のコメント:

コメントを投稿