2014年11月27日木曜日

こってりなラーメン 「麺屋 蝉」


【総評】
小腹が減ったのでよったラー屋さんになります。
お店自体はカウンター席のみの小さなお店ですね。
ラーメンはスープがかなり濃くて個人的にはもう少しうすくてもいいかもです。
こってりラーが好きな人には合うと思います。
逆にあっさりが好きな人には合わないかもしれません。

【商品と評価】
ネギラーメン(590円)
★★★☆☆
具はネギ・焼きのりだけです。
ネギラーメンってどんなものかと思いきやラーメンの廉価版のようでした。
麺は中麺で固さのオーダーは可能です。
スープはかなりこってりしていて魚粉が多く使用されているように思いました。
麺屋 輝のスープに似ているように思いました。
机の上にあったタマネギを入れると少し辛みが出ていい感じになると思います。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・日曜日の16:15ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい
【良い】
・特になし
【悪い】
・具が少ない
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 長瀬駅から歩いて10分以内
【備考】
・食券方式









関連ランキング:ラーメン | 長瀬駅JR長瀬駅

0 件のコメント:

コメントを投稿