2014年12月13日土曜日

大味な感じ「どんぶり専科 丼々屋」


【総評】
たまたまホテルの近くで見つけた定食屋さんです。
店頭に数台ですが止めるスペースがありました。
店内は年期が入ったお店です。
メニューは丼・カレー・定食の構成になります。
具もあまり入っていないしこの値段なら妥当かと思いますが、期待していたよりはなんともですね。

【商品と評価】
トリからカレー(734円)
★★☆☆☆
ライスの量は300gぐらいはありそうですね。
カレーは結構甘くて子供でも食べれそうです。
具はじゃがいも・にんじん・タマネギが入っていてオーソドックスな感じですね。
肉は入っている感じはあまりしません・
トリからは柔らかタイプのものでもも肉かもしれません。
あまりカリっとは揚がっていませんね。
上からマヨネーズがかかっているのですがこれはいらないかも。

ポテトサラダ
★★★☆☆
カレーの横に添えられいました。
具は特にありませんでした。
マヨネーズで和えてあるみたいです。

【訪問理由】
・旅行
【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・ルー
・唐揚げの上のマヨネーズ
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
店頭に駐車場があるので車で行くのが吉です
【備考】
・特になし









0 件のコメント:

コメントを投稿