2015年11月1日日曜日

安い串かつ屋「串かつ むら藤」


【総評】
相変わらす対応は変わってなかったです。
新世界の串カツ屋さんだとここが一番安いと思います。
安いけど美味しくないってこともないですね。
外のお店の半額ぐらいで食べれるかも。

【商品と評価】
ハイボール(350円 ⇒ 175円)
★★★☆☆
チンチロリンチャレンジがあってハイボールが半額になりました。
濃さは少し薄めかもしれませんが値段を考えると妥当ですね。
串かつが安いのに加えてアルコールも安いとこの辺りではここに変わるお店はないですね。

ハムカツ(30円)
★★★☆☆
この値段は安いですね。

アスパラ(90円)
★★★★☆
思ったより大きいです。

もち(30円)
★★★☆☆
変わり種ですね。
案外いけます。

牛かつ(100円)
★☆☆☆☆
なんか高く感じますね。
中の牛が微妙ですね。

白ネギ(70円)
★★★★☆
これが一番好きかもしれません。

豚バラ(80円)
★★★☆☆
脂が乗っていて美味しいと思います。

【訪問時間】
・平日の13:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分~10分ぐらい
【税金】
・不明

【良い】
・値段
【悪い】
・対応
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 動物園前駅及び恵美須町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし









---------------------------------------------------------------------------------
《2014年4月訪問》



【総評】
串カツ30円という文字に引かれて入ってみることにしました。
全体的に安いとは思いますが、どうしてもドリンクが高めに感じてしまいますね。
食べ放題で1000円と言うのがあったのですが出てくるのが遅かったり食べ終わってからしか注文出来なかったり制限が多すぎです。
これに関してはお得感は残念ながらないと思います。
対応ももう少しいいと嬉しいかも。
いい気分でお店を出たいものです。
なんしか安ければOKって人にはいいとは思います。


【商品と評価】
牛カツ(100円)
★★★☆☆
ちゃんとした串カツでした。
大きさは小さめですが味はいいとは思います。

豚バラ(80円)
★★★☆☆
これも小さめですが脂が乗っていていいと思います。

白ネギ(70円)
★★★☆☆
通常のお店の半分ぐらいしかありませんでした。
値段相応ですね。

ハムカツ(30円)
★★★☆☆
安いのはいいと思います。
客寄せメニューかと思われます。

ハイボール(380円)
★★★☆☆
濃さは普通ですね。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・祝日の13:00ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・ぶっきらぼうさ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 恵美須町駅の南側の出口をから歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし









関連ランキング:串揚げ | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿