2015年1月17日土曜日

見た目が寂しすぎる「高木水産」


【総評】
以前から安いとうわさを聞いていたお店です。
安いのはいいのですがただそれだけでコメントのしようがありません。
量が少なくて男の人だとお腹がいっぱいにならないように思います。

【商品と評価】
うなぎ丼(850円)
★★☆☆☆
うなぎは小さいのが2切れしかありませんでした。
厚さも薄いです。
皮のパリパリ感は皆無でむしろベチゃっとしています。
しかもご飯の量も少ないですね。

しじみ汁
★☆☆☆☆
ウナギになぜしじみ汁なのか不明です。
シジミの味がなんともな感じで飲むのが困難な感じです。

つけもの
★★★☆☆
キューリのキューちゃんのような感じですね。

【訪問理由】
・うわさで聞いていた
【訪問時間】
・日曜日の12:15ぐらい
【お客】
・6名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・うなぎ
・しじみ汁
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 日本橋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし









0 件のコメント:

コメントを投稿