2015年1月23日金曜日

おかずが少ない「おだいどこ 天王寺店」


【総評】
あべの橋駅前にある新宿ごちそうビルの中にあるお店になります。
店頭の看板につられて入ってみました。
満足定食は日替わりのような取り扱いのようですが、それなら写真を掲示するのはどうかと思いました。
小鉢が削除されていたりします。
ご飯のお替わりが出来るのはいいとは思いますが、おかずの量が少なくこの内容で880円は高いように感じました。
店員さんの数が少ないのか何度呼んでもきてくれなかったりとなんとかして欲しいです。
あんまり満足できませんでした。

【商品と評価】
おだいどこの満足定食(880円)
ごはん
★★★☆☆
食べ放題です。
固さは丁度いいですね。

味噌汁
★★★☆☆
ミックス味噌ですね。
具は豆腐のみのようです。

とり天
★★★☆☆
2つ入りです。
カリっと揚がっていました。
もも肉を使用しているようです。
皮はなか唐揚げっぽいですね。

ソーセージ
★★★★☆
ピリ辛のソーセージです。
チョリソーですね。

おしんこ
★★★☆☆
キュウリとキャベツの朝漬けみたいですね。

【訪問理由】
・近くに仕事で行ったので
【訪問時間】
・平日の11:40ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
・BOX席
・座敷
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・ご飯がお替わり出来る
【悪い】
・おかずが少ない
・対応の遅さ
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 大阪あべの橋駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・特になし












0 件のコメント:

コメントを投稿