2015年1月27日火曜日

外環沿いにあるお店「マクドナルド 外環藤井寺」


【総評】
外環沿いにあるお店です。
何度か訪問したことがあるお店になります。
店頭には駐車場は狭いのですが裏の葬儀場の横にも第2駐車場があるのでもし一杯だったらそちらに止めるのがいいかと思います。
店内は夜は2Fは使用できないようなので注意が必要です。
トイレは使用出来るみたいです。

【商品と評価】
マックフルーリー《マンゴーパッションオレンジ》
★★☆☆☆
マンゴーソースにオレンジはドライフルーツを使用しているようです。
ドライフルーツなので食感が固いのが難点です。

マックフルーリー《塩キャラメル》
★★★☆☆
キャラメルを砕いたものとキャラメルソースが入っていました。
こっちの方が好みです。
アイスの甘さとキャラメルの塩気がマッチしていると思います。

【訪問理由】
・食後のデザート
【訪問時間】
・平日の21:30ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
・ソファー席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・24H営業
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場があるので車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし



関連ランキング:ハンバーガー | 土師ノ里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿