2015年1月31日土曜日

もう少し説明が欲しい「八百八橋 古市店」


【総評】
飲み放題の看板につられて入ってみることにしました。
30分390円とかかれていますがなぜか60分からしか出来ないようです。
それなら60分からって書いておいて欲しいですね。
チョイのみで使おうと思ったのですが1時間いるはめになりました。
焼き鳥の味付けを聞かれたのですが『ソース』か『しお』かどちらにしますか?と聞かれてどんな味付けしてるねんと思いました。
『タレ』と『しお』の間違いでしたが。
飲み放題にしたのですがドリンクが出てくるのが遅くてなんともですね。
何回も持ってきてくださいと言わないと持ってきてくれません。
全面喫煙可能ですがそこまでモクモク感はありませんでした。
店内は暗めになっていました。
曜日代わりで色々サービスしているようですね。

【商品と評価】
お通し(200円)
★★★☆☆
今日のお通しは春雨でした。
他にニンジンが入っていました。
他にも入っていましたが何かはよくわかりませんでした。
少しピリ辛な味付けになります。
酒のアテにはいいかと思います。
飲み放題を設定するとなしは出来ないようです。

ハイボール《ダブル》
★★★☆☆
1杯飲んだのですが薄いのでダブルにしてもらいました。
ウイスキーの種類かはよくわかりませんでした。

うずらベーコン(120円)
★★★☆☆
うずらの卵をベーコンで巻いてあります。
味付けはされてないかもしれません。
ベーコンの塩辛さがあるのでいいとは思います。
横にマヨネーズが添えてあるのでつけて食べるといいと思います。

牛カルビ串(150円)
★★☆☆☆
小さめの串ですね。
肉は固めですね。
タレがかかっていますがちょっとイマイチです。

つくね(120円)
★★★★☆
タレと塩から選択出来るようです。
タレにしてもらいました。
普通に食べてもおいしいですがマヨネーズを付けた方が美味しいですね。

焼き鳥串(120円)
★★★☆☆
普通にうまいですね。タレ味。
もも肉だと思います。

ぼんじり串(120円)
★★☆☆☆
固い軟骨の部分が残っているキライなタイプです。

白ネギ串(100円)
★★★☆☆
細めのネギが4本串に刺さっています。
タレ味ですがネギに負けています。

【訪問理由】
・前から気になっていたので
【訪問時間】
・平日の21:30ぐらい
【お客】
・不明
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・飲み放題が安い
【悪い】
・飲み放題は60分以上からからしか出来ない
・出てくるのが遅い
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄 古市駅を出てすぐのビルにあります。
【備考】
・特になし




















関連ランキング:居酒屋 | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿