2015年1月1日木曜日

カウンター席に座らせる意味は?「串かつじゃんじゃん じゃんじゃん横丁店」


【総評】
新世界のジャンジャン横町をぶらぶらしていたらたまたま空いているからか全品100円均一セールをしていたので訪問しました。
店内はそこそこ広いお店ですね。
2人しかお客さんがいないのにカウンター席に座らせられたのは少し不満かも。
味はまあ普通の串カツですね。
ドリンクが少しこの辺の相場だと高い感があるように思えました。

【商品と評価】
角ハイボール(390円)
★★★★☆
やっぱりハイボールと言ったらこれですね。

アスパラ(100円)
★★★☆☆
下の辺りは衣がついていないからがベタっとしてしまっていました。
手がベタベタになりました。
串にさすとか工夫が欲しい所ですね。

じゃがいも(100円)
★★★★☆
結構甘くて美味しかったですね。

うずら(100円)
★★★★☆
2玉が串に刺さっていました。
中は半熟っぽくていいですね。
3個は欲しいかも。

サーモン(100円)
★★★★☆
この中では一番よかったかも。
脂が乗っているのか柔らかくて美味しかったです。

【訪問理由】
・100円セールしていたから
【訪問時間】
・平日の12:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 動物園前駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし










関連ランキング:串揚げ | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿