2015年1月1日木曜日

ボリューム感がよい「肉タレ屋」


【総評】
焼き肉屋さんなのですがお昼はお得メニューとしてローストビーフ丼を出しているようです。
和牛でこの量でこの値段ってのはかなりお得だと思います。
店内はカウンター席がほとんどなのでたくさんの人数で行くのには向いていないと思います。
夜も食べれますが200円増しになるみたいです。
お昼に行くのがおすすめのお店です。

【商品と評価】
黒毛和牛ローストビーフ丼(880円)
★★★★☆
黒毛和牛A4の肉を100g使用しているようです。
具としてはたまねぎ・かいわれ・レタス・卵の黄身・ローストビーフを使用してます。
肉はスジも全然ないので美味しいです。
A4のだとするとサシの入り方が微妙な感じはしますがこんなもんなのでしょう。
上に卵の黄身が乗っているのですが、かなり濃くていい卵を使っているみたいですね。
これはなくてもマッチはいいと思います。
少しタレをかけすぎのようでもう少し少ない方がいいかもしれません。

みそしる
★★★☆☆
赤味噌です。この地域だと珍しいかも。
具はネギですね。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・日曜日の12:00ぐらい
【お客】
・10人ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・座敷
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・肉の量
【悪い】
・タレが多い
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 寺田町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし















関連ランキング:焼肉 | 寺田町駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿