2015年1月23日金曜日

値段は優秀です「ダイキチうどん 泉北和田店」



【総評】
気になって入ってみたお店です。
メニューをみるとかなりの数のメニューがそろっていました。
ここまで多いのも珍しいですね。
小は200g・中は270g・大盛りは540gの設定のようです。
値段は全体的に安いと思います。
500円でお釣りが来る感じですね。
全面喫煙可能のようで少しもくもくしたのが残念でした。
分煙とか時間によって禁煙設定が欲しいところです。
メニューを見ると店舗が何件かあるみたいです。

【商品と評価】
小こんぴらうどん(226円)
★★★★☆
具はネギ・うすあげ・天かすの構成になります。
うどんは小にしましたが案外量が多かったです。
麺はモチモチしていて適度にコシがある感じです。
出汁は少し弱い感じがあります。
値段を考慮するとかなりがんばっていると思いました。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の12:15ぐらい
【お客】
・10人ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・BOX席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
・メニューが豊富
【悪い】
・もくもくする
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅がないので車で行くのが吉です。
駐車場は広いです。
【備考】
・特になし


















関連ランキング:うどん | 泉ケ丘駅

0 件のコメント:

コメントを投稿