2015年1月7日水曜日

なぜか待たされるお店「夢屋」


【総評】
あべののごちそうビルの中にある居酒屋さんです。
ランチは定食を出しているようです。
店内に入ってもお客さんがほとんどいないにも関わらずメニューを聞きに来てくれません。
注文しても聞いているのか聞いていないのかよくわからないです。
少しは受け答えして貰えると嬉しいのですが。
定食のメニューは少ないですがご飯のお替わりが出来るのはいいと思います。

【商品と評価】
鶏の唐揚げ定食(700円)
鶏の唐揚げ
★★★☆☆
皮が少し多めですがカリっと揚がっていていいと思いました。
少し味付けが薄いように思いました。
5個入り

みそしる
★★★☆☆
具はネギ・豆腐が入っています。
あつあつでいいですね。
ミックス味噌のようです。

サラダ
★★★☆☆
キャベツの千切りです。
上にフレンチドレッシングが、かかっています。

ごはん
★★★☆☆
固めに炊かれています。
お替わりが出来るのが嬉しいサービスですね。

お茶
★★★☆☆
冷たい麦茶かと思います。
こういうサービスは嬉しいです。

【訪問理由】
・近くに仕事で行っていたので
【訪問時間】
・平日の11:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ご飯のお替わりが出来る
【悪い】
・対応
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 あべの橋駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし












0 件のコメント:

コメントを投稿