2015年1月8日木曜日

入口が2つあります「餃子の王将 古市店」


【総評】
古市駅から少し南に行った所にある中華チェーン店になります。
訪問時間が微妙だったためかお客さんは1人でした。
全面喫煙可能のようですね。
1人だけいたお客さんはタバコを吸っていましたがモクモク感は全くなかったので換気がいいのかもしれません。
このチェーン店は中華にしてはかなり値段が安いと思います。
入口が2つあるので西側・東側どちらかでも入ることが可能です。

【商品と評価】
鶏の唐揚げ《ミニ》(324円)
★★★☆☆
ミニって3つあるので十分ですね。
皮は薄めでカリっと揚がっています。
横にはキャベツ・ニンジンの千切り・レタスが添えてあります。
唐揚げの味付けは醤油味です。
もう少しカリっと感が多い方が好きですね。

焼めし(378円)
★★★☆☆
具はネギ・玉子・焼き豚の構成になります。
ご飯はパラパラなのはいいのですが少し脂っこいかもしれません。
量は結構多いですね。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・平日の18:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
・BOX席
・座敷
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 古市駅から歩いて5分以内
【備考】
・入り口が2つあります














関連ランキング:餃子 | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿