2015年1月15日木曜日

手巻きロ~ルがオススメ「パティスリー シエル・ヴァン(Ciel Vent)」


【総評】
前からチェックしていた洋菓子屋さんになります。
夕方に訪問したからかほとんどケーキは残っていませんでした。
テイクアウト専門のお店になります。
何種類か購入しましたが手巻きロ~ルが良かったです。

【商品と評価】
手巻きロ~ル(140円)
★★★★☆
外の皮が少し変わっていて柔らかいです。
持っただけで崩れそうな感じです。
中のクリームはホイップとカスタードのダブルクリームのようです。

カマンベールチーズケーキ(335円)
★★★☆☆
下部はタルトで上部はレアチーズケーキのような感じです。
一番上のゼリーの部分にはゆずが入っているようです。

ベイクドチーズケーキ(367円)
★★★☆☆
下はタルトで上は焼いたチーズケーキです。

シュークリーム(140円)
★★★☆☆
外の皮が少し変わっていてシュー皮っぽくないですね。
ケーキのスポンジみたいな感じです。
中はカスタードクリームです。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・土曜日の17:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・手巻きロ~ル
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はからは遠いですが駐車場があるので問題ないと思います。
【備考】
・特になし









関連ランキング:ケーキ | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿