2015年1月28日水曜日

景色がよい「Hand Cafe」


【総評】
NPOがやっているカフェみたいですね。
オープンスペースは見晴らしがいいですね。
天気のいい日はいいと思います。
ワッフルセットにしましたがこれで550円ってのは、安いと思いますね。
まだ出来たばっかりなのかキレイです。

【商品と評価】
プレーンワッフルメイプルシロップ(350円)
★★★☆☆
プレーンのワッフルですが上に粉砂糖がかかっています。
ワッフル自体は甘さは控えめな感じですね。
メイプル or アイスは頼んだ方がいいと思いますね。

アイスコーヒー(+200円)
★★★☆☆
セットで200円なので安いと思います。
濃さは丁度いいかと思います。
氷は少なめですね。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の15:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
・オープンスペース
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・値段
・見晴らし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 喜志駅からだと歩いて10分ぐらいです。
駐車場は横にあって3台ぐらいは止めれそうですね。
【備考】
・特になし





















関連ランキング:カフェ | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿