2015年1月14日水曜日

張り紙が微妙に面白い「HIDY(ハイディ)」


【総評】
入口にはパン屋さんとわからない人が多いからか『パン』と大きめの張り紙が張ってありました。
パンの種類はハード系のパンが多いようです。
中でも食べることができるパンカフェになります。
ランチで使ってもいいかもしれません。

【商品と評価】
カレーパン(150円)
★★★★☆
ルーに水を使用していないようですね。
中のカレーはドライカレーのような感じ美味しいです。
外の皮は柔らかめですね。
焼きカレーパンだと思います。

マロンクリームパン(150円)
★★★★☆
中にカスタードクリームとマロンクリームを混ぜた物が入っていました。
栗を砕いたものが多数入っていて良かったですね。

【訪問理由】
・パン屋を探していて見つけた
【訪問時間】
・土曜日の13:30ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 寺田町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし




関連ランキング:パン | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿