2015年1月9日金曜日

値段は安い「阿倍野 NOODLES」


【総評】
都ホテルの2Fにあるフードコートの一角にあるお店になります。
このフロアは以前からあったことはあったのですが全面改装されたようですね。
イスもテーブルも変わっているようです。
ここは以前、眠眠があったと思います。
値段は500円と安めの値段設定なのはいいのですが、もう少し何かが欲しいです。

【商品と評価】
油そば(500円)
★★☆☆☆
具はチャーシュー・メンマ・挽き肉を炒めたものです。
メン180g使用しているようで、結構ボリュームがありました。
たれが油そばっていうより醤油ラーメンのタレをそのままかけましたって感が強いので、ごま油なんかを追加すると丁度よくなるかもしれませんね

ご飯(150円)
★★★☆☆
固めで好みですね。
量は少し少ないかも。

【訪問理由】
・たまたまブラブラしていたら見つけた
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・共用スペースで4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・値段
【悪い】
・味
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 あべの橋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし










0 件のコメント:

コメントを投稿