2015年1月24日土曜日

モーニングはお得感あり「珈琲Un」


【総評】
サーチして見つけたので朝食で行ってみることにしました。
駐車場があることは知っていたのですが2台しかないのと店の裏にあるので少しわかりにくいですね。
店員さんに聞いてみると開店してから1年ぐらいとのことです。
対応も結構よくて話しやすくてよかったですね。
店内はきれいで長居出来そうな感じですね。
メニューは豊富にそろっていました。
また機会があれば訪問するかもしれません。

【商品と評価】
アイスコーヒー(420円)
★★★☆☆
濃いめのアイスコーヒーですね。
朝からパンチが効いていいと思います。
量もそこそこありますね。

モーニングA(+100円)
トースト
★★★☆☆
上にマーガリンが塗られています。
5枚切ぐらいですかね。

ベーコン
★★★☆☆
焼かれています。
薄めですね。

スクランブルエッグ
★★★★☆
半熟で美味しいですね。
横にケチャップが添えられています。

サラダ
★★★☆☆
レタス・ニンジン・キュウリ・大根の構成です。
上にはフレンチドレッシングですね。

フルーツ
★★★☆☆
オレンジ・バナナ・パインの構成です。

【訪問理由】
・朝食
【訪問時間】
・土曜日の8:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・清潔感
【悪い】
・駐車場が少ない
【行きやすさ】
★★★☆☆
南海深井駅から10分ぐらいです。
駐車場はありますが2台だけです。
(お店の裏にあるのでわかりにくいです。お店の右側から入ります。)
【備考】
・特になし





























関連ランキング:カフェ | 深井駅

0 件のコメント:

コメントを投稿