2015年2月28日土曜日

イートインがおすすめ「ポップス」


【総評】
お店はかなり年期が入った感じです。
お昼ぐらいに訪問したのですがパンは結構売れているようであまりありませんでした。
飲食スペースがあったのでそこで食べれますかと聞いたらOKとのこと。
ドリンクは提供しているのですが値段が安かったです。(150円か200円だったと思います。)
どうも温めなおしてくれるみたいなので待っている間、店頭におばあちゃんがいたので話をしていましたが近所の人の憩いの場になっているようで滞在時間中も何人か知り合いらしき人が来ていました。
店内で食べるとサービスでキュウリとレタスがついてくるようです。
おっちゃんが一人でやっているのですが、よくしゃべりかけてきて愛想がいいです。。
面白いお店だとは思います。

【商品と評価】
オニオンパン(120円)
★★★☆☆
たくさんのタマネギを乗せて焼いてあります。
味付けはマヨネーズでしているみたいです。

アイスコーヒー
★★★☆☆
コーヒー自体はまあ普通ですね。

サラダ(無料)
★★★☆☆
横にレタスとキュウリを切ったものをつけて貰いました。
どうも店頭で食べる場合はサービスでついてくるようです。
マヨネーズも用意して貰いました。

【訪問時間】
・土曜日の12:10ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・オープンスペース
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
・サービス
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 都島駅から歩いて5分ぐらいです。
商店街の中にあります。
【備考】
・特になし











関連ランキング:パン | 都島駅桜ノ宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿