2015年2月20日金曜日

近商ストア内にある寿司屋さん「花かるた」


【総評】
古市駅前の近商ストア内にあるお寿司の専門店になります。
売場面積はそんなに広くないです。
種類はそこまでありませんでしたら横のウインドウに見本があったので注文したら作ってくれるのかもしれません。
このお店の横にスーパーのお寿司コーナーがありますのでなかなか売るのは難しいように思います。
あなごの押し寿司を購入しましたが520円なら高いように感じますし260円なら安いように感じます。

【商品と評価】
あなごの押し寿司(520円⇒260円)
★★★☆☆
上と中に穴子を煮たものが入っています。
押し寿司というこですが、かなり固く押してあるようで見た目よりもかなりのボリューム感があります。
穴子は甘く味付けされていて美味しいです。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 古市駅前の近商ストアの1Fにあるお店です。
【備考】
・特になし



関連ランキング:寿司 | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿