2015年2月11日水曜日

対応がよい「ニュースカフェ」


【総評】
雰囲気がいい感じのカフェになります。
定食にしましたがおかずの種類も多くてポイントが高いです。
店員さんの対応もいいと思いました。
曜日で定食の内容が変わるので飽きないですね。
デートとかで利用してもいいかもしれません。

【商品と評価】
曜日日替り定食《明太だし巻きと豚冷しゃぶ》(850円)
豚冷しゃぶ
★★★☆☆
具はもやし・豚バラ・ねぎ・ゴマの構成です。
ドレッシングはごまだれのようです。

明太だし巻き
★★★★☆
明太は普通のめんたいでした。
具は多めです。
プチプチして美味しいです。

そうめん
★★★☆☆
冷やしそうめんでした。
最初からダシがかかっているタイプでぶっかけみたいですね。

みそしる
★★★★☆
ネギと油あげの構成です。
ダシが結構効いていて美味しいと思います。

きんぴら
★★★☆☆
にんじん・ごぼう・こんにゃくの構成です・
味付けは甘めです。

ごはん
★★★★☆
炊き立てのご飯のようで美味しいです。
大盛りもお替わりもできます。

【訪問時間】
・土曜日の11:15ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
・ソファー席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・おかずが多い
・対応
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 江坂駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
・特になし

















関連ランキング:定食・食堂 | 江坂駅

0 件のコメント:

コメントを投稿