2015年2月13日金曜日

柔らか目の白身魚「本家かまどや 緑地公園駅前店」


【総評】
よく見る弁当のチェーン店です。
メニューは50種類ぐらいあって豊富ですね。
値段のレンジは300円~600円ぐらいになっています。
今回はのり弁当を注文しましたが出来たてだし、これで300円ならいいと思います。

【商品と評価】
のり弁当(300円)
白身魚フライ
★★★☆☆
他のチェーン店と比べるとかなり身が柔らかいと思います。
タルタルがなくてソースをかけて食べる形になります。
タルタルは欲しいところですね。

ちくわの天ぷら
★★★☆☆
1本の1/4しかないようです。
これは少し寂しいですね。

きんぴら
★★★☆☆
ニンジン+ごぼうで、少し甘辛な味付けになっています。
上にはゴマが振りかけてありました。
味付けは濃いめなのでご飯によく合いますね。

ご飯
★★★☆☆
ご飯の固さはいいと思います。
上に大量のコンブとカツオで上にノリがしいてあります。
量は結構ありますね。

【訪問時間】
・平日の14:20ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
北大阪急行 緑地公園駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし





関連ランキング:弁当 | 緑地公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿