2015年2月2日月曜日

シンプルな中華そば「満風麺」


【総評】
たまたま見つけたラー屋さんです。
見てくれからして結構昔からやっているようですね。
2Fに上がる階段がありましたが席があるのかはわかりませんでした。
ラーは塩気が多いタイプなのでもう少し少なくてもいいかもしれません。

【商品と評価】
醤油ラーメン(630円)
★★☆☆☆
具は青ネギ・薄目のチャーシューが5枚・メンマの構成です。
スープはシンプルなしょうゆラーメンですね。
少し塩辛い感じです。
上には背脂が浮いています。
第一旭のような感じですがそこから甘さを抜いたような感じです。

ごはん小(150円)
★★★☆☆
固さは丁度いいかと思います。
量は200gぐらいでしょうか。

【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席

【待ち時間】
・5分以内
【良い】
・特になし
【悪い】
・スープ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 花園町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・全面喫煙可能









関連ランキング:ラーメン | 花園町駅萩ノ茶屋駅今船駅

0 件のコメント:

コメントを投稿