2015年2月25日水曜日

駐車場が広い「ほっともっと 羽曳野恵我之荘店」


【総評】
プレナスがやっている弁当屋さんです。
やよい軒と同じグループですね。
ここは駐車場が広いです。
この店舗に関しては店員さんの対応はよかったですね。

【商品と評価】
から揚弁当(430円)
から揚《4つ入》(430円)
★★★☆☆
そこそこの大きさがありました。
まわりはカリっと揚がっていていいですね。
味付けはしょうゆ味です。
スパイスを付けるといい感じになります。
以前は塩味のタイプを食べましたがこちらの方がいいですね。

サラダ
★★★☆☆
キャベツとニンジンの構成です。
ドレッシングは和風ですね。

高菜
★★★☆☆
普通のものです。
辛子高菜の方がいいかも。

ライス
★★★☆☆
固さはちょうどいいっです。
量も結構あります。

【訪問時間】
・日曜日の14:45ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・唐揚げ
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 恵我ノ荘駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし






関連ランキング:弁当 | 恵我ノ荘駅高鷲駅

0 件のコメント:

コメントを投稿