2015年2月20日金曜日

安くてガッツリ「松屋 アマドゥ店」


【総評】
アマドゥという複合施設の一角にあるお店です。
全部で10店舗ぐらい飲食店がある1つのお店です。
ミニを注文しようとしたのですが券売機にはありませんでした。
その場合は店員さんが対応してくれるみたいです。
少しめんどくさい感はありますがボタンの関係で仕方ないかもしれません。

【商品と評価】
旨辛ネギたま牛めし《ミニ》
★★★☆☆
牛丼の上にコチュジャンがベースかと思いますがタレとネギと温玉が乗っています。
牛丼自体は汁抜きにしてもらいました。
味は少しピリ辛ですが美味しいと思います。
タレがベチャっとしていないのはいいですね。

味噌汁
★★★☆☆
具は油あげだけでした。
白みそがベースのタイプです。

【訪問時間】
・平日の14:30ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
阪神 尼崎センタープール駅から歩いて10分ぐらいです。
アマドゥの駐車場が広いので車で行くのがいいと思います。
【備考】
・食券方式





0 件のコメント:

コメントを投稿