2015年2月19日木曜日

スーパーにあるのは珍しい「リトルマーメイド 堺美原店」


【総評】
堺市美原町のオークワの中にあるパン屋さんになります。
スーパーだと独自のパン屋さんが入っていることが多いですがここは珍しく大手のチェーン店が入っていました。
店舗の大きさはそこそこ大きくてパンの種類も結構ありました。

【商品と評価】
ミルクフランス(118円)
★★★☆☆
中のミルククリームの量はそこそこ多いですね。
パンの生地は柔らかめなのでもう少し固い方が好みです。

ベーコンポテトドック(185円)
★★★☆☆
フランスパンにポテトサラダ・ベーコン・マヨネーズソースがかかっていました。
パン自体は柔らかくてフランスパンっぽくないですね。
ベーコンも薄くてあまり食べ応えがありません。

【訪問時間】
・日曜日の18:00ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・フランスパンではない
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
オークワ用の駐車場があるのでそれを利用すればいいと思います。
【備考】
・特になし






関連ランキング:パン | 北野田駅萩原天神駅狭山駅

0 件のコメント:

コメントを投稿