2015年2月16日月曜日

ランチのコスパは素晴らしい「情熱ホルモン 堺中環酒場」


【総評】
激安焼肉のチェーン店になります。
日曜日はランチサービスをやっているということで行ってみることにしましました。
ランチだというのに、ちゃんと炭火が出てくるのは嬉しいです。
手間が結構かかるのでサービスなのかもしれませんね。
ランチはお得だしまた機会があったら行ってみたいですね。

【商品と評価】
鶏3種定食(714円)
★★★★☆
カリっと焼き上げるとシューシーで美味しいです。

もも
★★★☆☆
普通のとりもも肉ですね。
味付けは最初からされていて甘辛い感じです。

せせり
★★★☆☆
脂のノリはなんともな感じでした。

ごはん
★★★☆☆
中と大から選択できます。
今回は大にしましたが量は300gぐらいあるかもしれません。

サラダ
★★★☆☆
大根・にんじん・レタスの構成です。
ドレッシングはゴマのドレッシングです。

カクテキ
★★★☆☆
大根のキムチです。
辛さはそんなに辛くないす。

スープ
★★★☆☆
ゴマとネギの構成です。
塩タレみたいな味ですね。

【訪問時間】
・日曜日の13:30ぐらい
【お客】
・不明
【席の構成】
・BOX席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・炭火
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありませんが駐車場が広いので車で行くのがいいと思います。
【備考】
・特になし


















関連ランキング:居酒屋 | 高見ノ里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿