2015年3月20日金曜日

夜は割引しています「コペンハーベスト MIOプラザ店」


【総評】
新しい方のMIOにあるお店です。
少し奥まった所にあるのでわかりにくいかもしれませんね。
夕方に訪問したからか20%引きになっていました。
値段は全体的に高めですね。
このパンだと高いように思います。

【商品と評価】
たまごドーナツ(70円⇒56円)
★★★☆☆
たまごドーナツってことですが、何がたまごなのかよくわかりませんでした。
玉子を使用していますよってことでしょうか?
かなり固いハードドーナツになっています。
甘さは控えめな感じです。

荒びきマスタード(150円⇒120円)
★★☆☆☆
パンの上にソーセージとあらびきマスタード+マヨネーズの構成です。
パンは水分が少なめですね。
ウインナーはちゃんと肉を使用したタイプのものでした。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・生地
【行きやすさ】
★★★★☆☆
JR 天王寺駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし



0 件のコメント:

コメントを投稿