2015年4月4日土曜日

バリスタ不在「オニジャス コーヒー ヴィレッジ」


【総評】
最近オープンしたお店みたいですね。
雰囲気はよく大きめの大箱カフェです。
メニューを見るとプレオープンのような感じで夜はカレーとパスタのみというランチみたいなメニューでした。
バリスタの名前も乗っているので期待して頼んだのですがこれを出すかって思いました。
プレオープンだから仕方ないって言われたらそれまでかもしれませんが・・・
1年ぐらいしたらもう一度調査してみようと思います。

【商品と評価】
カフェラテ(594円)
★☆☆☆☆
上のフォームはほとんどありませんでした。
見てくれはいいのですが・・・
固さもほぼなく水っぽいです。
これで約600円は高すぎですね。
この値段でここまでの物が出てくるとは思いませんでした。

【訪問時間】
・日曜日の19:15ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・カフェラテ
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄長野線 喜志駅から歩いて10分ぐらい。
駐車場が広いので車で行くのも吉です。
【備考】
・特になし
















関連ランキング:カフェ | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿