2015年5月24日日曜日

日曜日の夜は空いていました「マクドナルド 25号平野店」


【総評】
大きさはそこそこ大きめのマクドになります。
1Fと2Fの構成です。
完全分煙に変わったのは嬉しいですね。
日曜日の夜だからかかなり空いていました。

【商品と評価】
コカコーラゼロ《M》(216円)
★★★☆☆
Mにしましたが量が結構多いですね。
Sでもよかったかもしれません。

豆腐しんじょナゲット(249円)
★★★☆☆
期間限定の商品のようです。
豆腐で作ったナゲットです。
中は少し柔らかいですがそとの衣はチキンナゲットと同じようなので食感はあまり変わりません。
ソースはしょうゆベースのタレみたいですね。
普通のソースの方が合うような気がします。
中には野菜が入っているようでニンジンと豆が入っているのはわかりました。
4つ入り

【訪問時間】
・日曜日の21:30ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
・ソファー席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 加美駅から歩いて10分ぐらい。
駐車場が広いので車で行く方がいいかもしれません。
【備考】
・ドライブスルーあり







関連ランキング:ハンバーガー | 加美駅新加美駅

0 件のコメント:

コメントを投稿