2015年5月1日金曜日

野菜も販売しています 「小麦屋 弥平」


【総評】
パン屋さんですが、なぜか野菜も販売していました。
小さいながら店内で食べることも可能みたいです。
向かいは何も書いていないですがそこが駐車場みたいです。
生地は天然酵母を使用しているようですね。

【商品と評価】
プリンパン(170円)
★★★☆☆
中にカスタードとカラメルが入っていました。
量はもう少しほしいですね。
上にはアーモンドスライスが乗せてありました。

こしあんぱん(110円)
★★★☆☆
もちもちのパンの中にこしあんが少し入っていました。
もう少し量が多かったらよかったのですが。
生地はいいと思います。

パニーニ《小》(70円)
★★★★☆
中にはベーコンが入っていました。
これはいいと思います。
オープンで再加熱するといいかもしれません。

イタリアントマト(170円)
★★★★☆
中にトマトカレーが入っています。
チーズも入っているようでマッチングはいいですね。
焼きカレーパンになります。

【訪問時間】
・日曜日の12:15ぐらい

【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・生地
【悪い】
・中の具が少ない
【行きやすさ】
★★★☆☆
和泉中央駅から歩くと10分ぐらいかかります。
駐車場があるので車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし








関連ランキング:パン | 和泉中央駅

0 件のコメント:

コメントを投稿