2015年5月20日水曜日

カリカリタイプのたこ焼き「たこみつ」


【総評】
テイクアウト専門店のようですが、中にもいすがありました。
これは待つための物なのかはよくわかりませんでした。
値段が安い割にはいいと思いました。
高校の帰りとかにあったら寄ってしまいそうなお店です。
他にはソフトクリームとかき氷を取り扱っているみたいですね。
(年中やっているのかはよくわかりません。)
私はおすすめできるたこ焼き屋さんですね。

【商品と評価】
たこ焼き《6個》(120円)
★★★★☆
6個120円とかなり安いですね。
大きさは小玉ですね。
生地はかりかりタイプで私の好きなタイプですね。
上にはマヨネーズとソースを選択しました。
全部で5種類から選択可能です。
他には青のりをかけてもらうことも可能です。

【訪問時間】
・土曜日の10:45ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・店内でも飲食可?
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・カリカリ感
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
阪神 鳴尾駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし



関連ランキング:たこ焼き | 鳴尾駅甲子園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿