2015年5月27日水曜日

モーニングはお得感あり「カフェ・ド・クリエ 名駅西口店」


【総評】
名駅の駅前にあるお店になります。
完全分煙になっているのは嬉しいですね。
間口は狭いのですが奥は結構広いです。
最初にドリンクだけもらって後からソーセージプレートの方は持ってきてくれました。
モーニングは結構ボリュームがあってお得だと思いました。

【商品と評価】
アイスカフェ(260円)
★★★☆☆
コーヒー自体は普通ですね。
もう少し濃い方が好みです。
モーニングだからか260円から110円引きになって実質150円になります。

ソーセージプレート(250円)
サラダ
★★★☆☆
コーン・ポテトサラダ・トマトの構成です。
ドレッシングはかかっていなくて横にマヨネーズが添えてありました。

ソーセージ
★★★★☆
ソーセージが1本とバジル入りのソーセージが2枚になります。
ソーセージはボイルしてあるようですね。

トースト
★★★☆☆
6枚切りぐらいの厚さです。
横にマーガリンが添えてあります。
最初から塗っていないのはいいですね。

【訪問時間】
・平日の10:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・お得感
・完全分煙
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 名古屋駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿