2015年5月30日土曜日

客商売なんだから・・・「七福神 三宮店」


【総評】
前から前を通って気になっていたので訪問してみました。
店員の対応がすごいですね。
もう少し言い方と対応はなんとかならないのかな?
セットも1000円ってことですがお得感はないですね。

【商品と評価】
串カツセット(1000円)
串カツ6本とドリンクのセットになります。
ドリンクの種類はなんでも選べるようですね。

串カツ
★★★☆☆
普通の串カツです。
中は豚なのかな?

きす
★★★☆☆
白身の魚です。
天ぷらの方が合うかも。

エビ
★★★☆☆
大きさはそんなに大きくなかったです。

レンコン
★☆☆☆☆
これは好みではないです。
かなり固いです。

うずら
★★★☆☆
2個のタイプでした。
個人的には3個欲しいです。

【訪問時間】
・土曜日の13:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・対応
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 三宮駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿