2015年5月31日日曜日

ホワイト餃子っぽい感じ「ぎょうざや」


【総評】
後輩がここの餃子うまいですよと噂を聞きつけて訪問しました。
ここはかなり駐車場が狭いですね。
半分ぐらいしか停めるエリアがなくて半分飛び出している感じですが大丈夫なんでしょうか?
ぎょうざ自体はホワイト餃子に結構似ていると思いました。
このボリュームだとご飯なしでもいいかもしれません。

【商品と評価】
餃子《10個》(500円)
★★★☆☆
ホワイト餃子に似た餃子になります。
他にも同じような餃子がありますが食べた中ではこれが一番大きいかもしれません。
具はニラとキャベツですかね。
皮はモチモチしていて美味しいです。
周りの皮は厚めで肉まんじゅうって感じですね。
かなり食べた感がありますね。

ライス小(160円)
★★★☆☆
量は200gぐらいあるかもしれません。
固さは丁度いいですね。

つけもの
★★★☆☆
白菜のタイプと大根のタイプになります。

【訪問時間】
・平日の12:15ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・15分ぐらい

【良い】
・食べ応え
【悪い】
・駐車場
【行きやすさ】
★★★★☆
中島駅から歩いて5分ぐらい。
駐車場もあるので車で行くのもいいです。
【備考】
・特になし













関連ランキング:餃子 | 中島駅南荒子駅

0 件のコメント:

コメントを投稿