2015年5月27日水曜日

かすきつね 「はびきのうどん 藤井寺店」


【総評】
前から前を通って気になっていたお店になります。
時間は遅くまで開いているみたいですね。
お店自体はカウンター席のみのお店になります。
天カスの入れ放題のサービスは嬉しいです。
味はまあいいとか思います。

【商品と評価】
かすきつね(650円)
★★★☆☆
具は油揚げ・油かす・青ネギ・とろろ昆布の構成になります。
あげは大きめで固めでした。
味付けはもう少し甘くてもいいかもしれません。
ダシは油かすが少なめなのでもう少し多い方がいいかも。
うどんはぷりぷりして美味しいですね。
天かすは自家製で入れ放題は嬉しいですね。

【訪問時間】
・平日の20:50ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分強

【良い】
・あげの大きさ
【悪い】
・ダシが薄い
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 藤井寺駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・食券方式








関連ランキング:うどん | 藤井寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿