2015年5月12日火曜日

喫茶店っぽいお店「カレーハウスバーゴ(Virgo)」


【総評】
前からチェックしていたお店です。
野田阪神駅の高架下にあるお店です。
少し下に降りるので分かりにくいかも。
メニューは620円~680円と非常にレンジが狭いです。
朝から開いていてモーニングもやっているみたいです。
一応カフェって書いてあるけどカレーしかメニューはありませんでした。
(一応トーストだけあり。)
PCを使用する人が多いのか使用禁止の張り紙がしてありました。

【商品と評価】
特製ビーフカレー(620円)
★★★☆☆
カレー自体は中辛です。
具は入っていませんでした。
野菜は結構入っているような感じですね。
甘みを感じます。
少し舌触りもう少しよいといいかも。
牛肉は4つぐらい入っていました。
柔らかく煮込まれているのはいいです。
量は結構あるみたいです。
ライスは250gぐらいはあるかもしれません。

福神漬
★★★☆☆
赤で着色されたよくあるタイプです。

【訪問時間】
・平日の19:45ぐらい
【お客】
・3名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・舌触り
【行きやすさ】
★★★★★
阪神 野田阪神駅から出て1分ぐらいです。
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿