2015年6月2日火曜日

量は多いですが・・・「比那屋」


【総評】
以前にテレビで紹介されていたので気になって訪問してみることにしました。
ボリュームはいいとは思うのですがメインの唐揚げがもっとよかったらよかったのですが。
お店自体は結構昔からやっている感じですね。
メニューをみる感じは中華屋さんなのかもしれません。

【商品と評価】
唐揚げ定食(850円)
唐揚げ
★★☆☆☆
小さめですが8個入っていました。
肉はむね肉を使用しているみたいですね。
小さく切ってしまっているからかジューシーさは少ない感じです。
もう少し大きく切った方がいいかもしれませんね。
ボリューム感はありますね。

ごはん
★★★☆☆
上にゆかりがかかっていました。
個人的にはかけないで欲しいです。
200gぐらいはありそうですね。

スープ
★★★☆☆
わかめスープのようです。
後の具はネギですね。
もしかしたらラーメンスープなのかもしれません。

漬け物
★★★☆☆
白菜の漬け物のようです。

【訪問時間】
・平日の11:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
熱田駅から歩いて10分ぐらいです。
駐車場はありますが5台ぐらいしか止めれません。
【備考】
・特になし
















関連ランキング:ラーメン | 熱田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿