2015年6月11日木曜日

ガッツリ唐揚げ丼「まんぷく食堂」


【総評】
がっつり系で有名なお店みたいですね。
お店は一つなんですが飲食エリアが3店分に分かれていました。
昔よりも人気が出たので増設したのかもしれませんね。
全面喫煙可能なのはちょっと厳しいですね。
量は結構多いので男性や学生向けのお店かもしれません。

【商品と評価】
からあげ丼(630円)
★★★★☆
具は唐揚げ・たまねぎの構成でタマゴで閉じてありました。
ごはんの量は多くて300gぐらいはあるかもしれません。
プチからあげ丼ってのがあったのでそれでもよかったかもしれません。
鶏肉はもも肉を使用していて美味しいと思います。
味付けは甘辛な感じですね。

【訪問時間】
・お盆の14:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・座敷
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・量
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 宇治山田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし











関連ランキング:定食・食堂 | 宇治山田駅伊勢市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿