2015年6月13日土曜日

焼きたてのたこ焼き食べれます 「太たこ」


【総評】
サーチしていたらたまたま見つけたお店になります。
店内でも飲食可能になっていたので中で中で食べることにしました。
注文してから焼くようなシステムのようなので10分ぐらい待ちました。
焼きたてを食べれるのは嬉しいですね。

店内は夜はたこ焼き居酒屋になるみたいですね。
アルコールとかお酒のつまみみたいなものもあるようですね。
平日限定ですが飲み放題とかもあるようです。
水はセルフですがありました。

【商品と評価】
たこ焼き《10個》(600円)+2個サービス
★★★★☆
WEBクーポンを使用したら2つサービスになりました。
ソースは3種類と醤油2種類・塩マヨネーズから選択可能となっていますす。
別にマヨネーズは有料のようですね。
たこ焼き自体は大玉でカリトロタイプになります。
具はタコとネギみたいですね。
上には青海苔とかつお節が大量にかかっています。
少し値段は高い感はありますがいいとは思います。

【訪問時間】
・お盆の18:45ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・大きさ
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★☆☆☆
西春駅から歩いて10分ぐらいです。
駐車場がないのが難点ですね。
【備考】
・特になし








関連ランキング:たこ焼き | 西春駅

0 件のコメント:

コメントを投稿