2015年6月18日木曜日

パンケーキ食べ放題あります「クリームキッチン 天神橋3丁目店」


【総評】
以前からリニューアルしたみたいですね。
パンケーキの食べ放題のサービスもやっているようです。
1780円なのでたくさん食べれる方は、こっちの方がお得かもしれません。
雰囲気はカフェって感じでいいと思いました。
お茶だけでもいいかもしれませんね。
店員さんの対応はいいと思いました。

【商品と評価】
天神パンケーキセット(1100円)
天神パンケーキ
★★☆☆☆
3枚お皿に乗っていました。
上には粉砂糖・バター・クリーム・あめが乗っていました。
パンケーキは見本よりは少し薄いように感じました。
味は混ぜたりないのがなんか微妙ですね。
クリームは甘さが控えめなのはいいですね。

アイスコーヒー
★★★☆☆
結構濃いめのアイスコーヒーですね。
甘いパンケーキとのマッチングはいいと思います。

【訪問時間】
・土曜日の11:00ぐらい
【お客】
・8名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・クリーム
【悪い】
・パンケーキ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 扇町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし










関連ランキング:ケーキ | 扇町駅南森町駅大阪天満宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿