2015年6月10日水曜日

伊勢うどんパン「 ブレッドジャンクション 安濃サービスエリア(下り線)(BREAD JUNCTION)」


【総評】
安濃サービスエリア内にあるパン屋さんになります。
お盆に訪問したからかお客さんはかなり多かったです。
名前も高速道路にあるような名前になっていますね。
伊勢うどんが入っているパンってどんなんやねんって思いましたが案外よかったです。

【商品と評価】
伊勢うどんパン(210円)
★★★☆☆
パンの中に伊勢うどんと天かす・ネギが入っています。
味付けは甘しょうゆ味です。
作りたてなのか中のうどんは温かかったです。
具の量は多いのがいいですね。
パンと思ったよりマッチしていていいと思いました。

【訪問時間】
・お盆の11:00ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★☆☆☆
安濃サービスエリア内にあります。
高速を利用しないといけないので少し行きにくいですね。
【備考】
・特になし









関連ランキング:パン | 一身田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿