2015年8月10日月曜日

とん汁の具がすごい「十八番 本店」


【総評】
天満にある言わずとしれた激安中華屋さんになります。
朝食のサービスがあるってことで朝に訪問してみることにしました。
システムがよくわかってなかったんですがとん汁定食を注文すると、とん汁とご飯がついてくるようで、後はおかずを自分で取るっていう食堂みたいなシステムです。
今回はとんミニにしましたがこれでも多いぐらいだと思いました。
デフォルトの物はどんな物が出てくるのか少し興味はありますが。
これで400円ってことを考えると安いと思います。

【商品と評価】
とんミニ(300円)
豚汁
★★★☆☆
具は白菜・豚肉・ネギ・もやし・ニンジンの構成になります。
具はかなり盛りだくさんになっています。
味噌はミックス味噌のようですね。
野菜の甘みが出ていて美味しいです。

ご飯
★★★☆☆
固さは丁度いいですね。
量は200g以上ありそうです。

おかず
唐揚げ
★★★☆☆
少しカリっと感はありませんでしたが、100円なら安いと思います。

白身魚フライ
★★★☆☆
すり身を混ぜているのかもしれませんがいいですね。

コロッケ
★★★☆☆
半分ですがさくっと揚がっています。

オムレツ
★★★☆☆
中に少し具が入っています。
具はわかりませんでした。

【訪問時間】
・土曜日の6:00ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分以内

【良い】
・値段
・とん汁の具の量
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 天満駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし









0 件のコメント:

コメントを投稿