2015年8月8日土曜日

具材のチョイスに工夫が必要 「コクラン・エネ 上本町店」


【総評】
ここのパン屋さんは近鉄百貨店に入っているような気がします。
パンは微妙な感じなので改善が必要かもしれません。
チョイスが悪かっただけなのかもしれませんが・・・

【商品と評価】
プチウインナー
★★★☆☆
デニッシュ風の生地にウインナーが巻いてあります。
デニッシュは微妙ですがウインナーはパリパリした食感でいいですね。

マスタードマヨハンバーグ《チキン》(195円)
★★☆☆☆
パンの上にオニオンを刻んだものが入っていてその上にチキンのハンバーグでマスタードマヨがかけてあります。
パン自体はハンバーグから脂か出ているのに加えてオニオンからの水分が出ているのかベチャっとしてしまっています。
これはもう少し工夫が必要ではないかと思います。

【訪問時間】
・平日の14:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 上本町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿