2015年8月5日水曜日

非常に雰囲気がいいお店「タロ コーヒー」


【総評】
お店は出来てそんなにたっていないのか結構きれいでした。
床と天井もフローリングのようになっています。
全面ガラス張りのようになっていて窓際に座って外を見ながらブレイクすると時間がゆっくり流れて落ち着きそうですね。
イスにクッションがあったりすると嬉しいです。
店内は禁煙なのかモクモク感はありませんでした。
店員さんの対応もよかったです。
店頭に灰皿あります。

【商品と評価】
厚焼き卵焼きサンドセット(880円)
厚焼き卵焼きサンド
★★★★☆
玉子焼きはかなりの厚切りですね。
味付けはマヨネーズ・ケチャップとパセリになります。
玉子は少し甘めにしてあるようです。

アイスコーヒー
★★★☆☆
セットのアイスコーヒーです。
濃さはそこそこ濃いですね。
氷は少し多めですね。

【訪問時間】
・平日の
14:30ぐらい
【お客】
・3人
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・雰囲気
・対応
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄谷町線 谷町9丁目駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし









0 件のコメント:

コメントを投稿